愛知県新城市の地域おこし協力隊活動報告会を3月13日(金)に開催するよ!

どーも。愛知県新城市の地域おこし協力隊の自然人タカ(@viatortaka)です。

時が経つのは早いもので、新城に来てからもうすぐ1年となる。季節の移り変わりに追われているうちに、再び春が巡ってきたという感じだ。

7月に地域おこし協力隊の住民説明会を行った。それがついこの前のような感覚なのにも関わらず、今月の3月に活動報告会を行う。この一年何をやってきたのか。そしてこれから何を目指していくのか。

当ブログを読んでいただいていると僕の考えや活動していることが多少なりとも伝わっていると思うけれど、発表する場をいただいたので整理した。頑張って発表しますので、良かったらお越しください。

(下の写真は前回の様子)

愛知県新城市の地域おこし協力隊活動報告会を3月13日(金)に開催するよ!

ちゃお!

開催日時・開催場所

日時:平成27年3月13日(金) 午後7時~(60分程度)
場所:新城市勤労青少年ホーム 軽運動場

地域おこし協力隊関係エントリー

地域おこし協力隊の「失敗の本質」に共感しすぎてやばい!協力隊応募者必読!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。