足湯を併設したとんでもないサークルKを見つけた!どこにあるか知ってるかい?

どーも。温泉大好き秘湯を探す会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

どんよりした雲の下を歩いていた。

右手にサークルKが見えた。

行きすぎてから振り向くと、サークルKの駐車場に併設された屋根のある場所から湯気が上がっていた。

???

足湯を併設したとんでもないサークルKを見つけた!どこにあるか知ってるかい? (1)

近づいてみる。

足湯を併設したとんでもないサークルKを見つけた!どこにあるか知ってるかい? (2)

・・・

足湯・・・だと・・・!?

サークルKにかけ流し温泉の足湯。

ここ長野県の上山田温泉は湯量が豊富なことで有名。とはいえまさかサークルKに足湯があるとは!

無料で足を温泉に浸かりながら一休みできるのだ。なんというサービス。なんというご当地コンビニ。

いい意味でとんでもない!

コンビニも進化を続けている。頑張れサークルK。

ちゃお!

かけ流し足湯サークルKの地図







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。