炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!!

どーも。田舎ならではの遊びを満喫する会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

自然人を名乗っているのは大学時代に自然人倶楽部というアウトドアサークルに入っていたから。最近は野蛮人なんていうライバルも出てきた。自然人倶楽部の後輩が遊びに来てくれたので、バームクーヘンリベンジの1泊2日を過ごした。ちなみに前回の様子。

アウトドアでの手作りバームクーヘンの作り方!ホットケーキミックスを使った簡単レシピ

まずは旧菅守小の廃校レストランで猪鍋定食。鹿肉は家にあるからね。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (1) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (2) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (6)

散歩して作手の寒さを満喫。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!!

食後の運動は卓球で。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (4)

鹿肉は焼きと揚げを振る舞った。最近はまっている揚げが好評。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (3) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (5) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (7)

酒飲んで語りあい、ボードゲームして遊んだり。

翌日にバームクーヘンのリベンジ!前回は甘さが足りなかったので今回は砂糖を目分量で追加。そのまま真冬のBBQへ。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (8) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (9) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (10) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (11) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (12) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (13)

バームクーヘンは結構いい具合の出来上がり。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (15) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (16) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (17) 炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (18)

つくで米という名の幻の米ミネアサヒと一緒にバーベキュー。美味。

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (19)

檻を見に行ったらまた人間が捕まっておりました。いつ野生の獣が捕まるんだろう・・・

炭火手作りバームクーヘンをリベンジ!ついでに鹿肉も猪肉も喰ったった!! (20)

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。