アスベルの移動式ゴミ箱がおしゃれで使いやすくておすすめ!(レビュー)

どーも。おしゃれなゴミ箱が使いたい会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。

新居に引越すにあたってゴミ箱を吟味していた。以前に使っていたゴミ箱は高さが低く使いにくかったのと、ゴミ袋をひっかける蓋付近が汚れるのが不満だった。さらに言えば、もうちょいおしゃれなものがいいなと。

いろいろな家具屋を巡って最終的に決めたのがアスベルの資源ゴミ横型3分別ワゴン。

アスベル 資源ゴミ横型3分別ワゴン
アスベル 資源ゴミ横型3分別ワゴン

posted with amazlet at 14.11.29
アスベル
売り上げランキング: 4,896

今のところの満足度は大!

アスベルの移動式ゴミ箱がおしゃれで使いやすくておすすめ!(レビュー) (1)

キャスターがついていて動かせるのはポイント高い。その台座のおかげでゴミ箱が高くなっており、ゴミが入れやすい。

アスベルの移動式ゴミ箱がおしゃれで使いやすくておすすめ!(レビュー) (2)

ペットボトルとカンでゴミの分類をしているのだけど、それぞれを取り外しできるのはgood!また、蓋を閉じた状態が平なのでちょっと物を置くことができて便利。

アスベルの移動式ゴミ箱がおしゃれで使いやすくておすすめ!(レビュー) (3)

30Lのゴミ袋を装着しているのが上の写真。ゴミ箱の汚れは今のところなし。やや小さめのサイズなので、ゴミ箱がいっぱいになって取り出したときにゴミ袋を縛る余裕があるのは良い感じ。

主張せずしてキッチンにしっくりはまるデザインも気に入っている。

ゴミ箱に悩んでいるならおすすめ!!!

今回は買わなかったけれど、W CUBEダストボックスもおしゃれで良かった。

W CUBE ダストボックス DUSTBOX 茶色 YK06-012Br <34270>
ヤマト工芸
売り上げランキング: 13,851

ゴミ袋が完全に隠れるのが洒落ている。スーパーの袋を入れるくらいのサイズなので注意。写真だけ見ると大きく見える。

ゴミ箱は一日に何度も使うし、気持ち良いものを使いたい。

ちゃお!







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。