スマブラ64の最強キャラでも調べるかと動画見てみたら、レベル高すぎてびびる!

どーも。スマブラ64普及委員会代表の自然人タカ(@viatortaka)です。スマブラ64を一緒にプレイするメンバー募集中です。

スマブラ64の最強キャラでも調べるかと動画見てみたら、レベル高すぎてびびる!

今更ながらニンテンドー64のスマブラを楽しんでいる。うちに来た人が64を見つけるとやりたがるのだ。時代を風靡したゲームだけあって、世代的にスマブラをやっていた人は多い。64世代なのである。

中学生のころにはまっていたのでそれなりに強いと思っていたが、同じくらいに強い人は結構いるもの。ふと思い立ってスマブラの最強キャラは結局誰なのだろうと調べてみることした。

スマブラの動画を検索して見てみると・・・

えっ、ナニコレ。別のゲームじゃねえかっていうくらい動きがおかしい。変態がいっぱいおってまるで参考にならない。ちょ、ちょ待てよ・・・

ネス  VS ドンキー

ヨッシー VS プリン

ルイージ VS ピカチュウ

フォックス VS ネス

リンク VS ピカチュウ

マリオ VS サムス

ちょっとレベル高すぎて変態だよね。

ちゃお!

ニンテンドウオールスター! 大乱闘 スマッシュブラザーズ
任天堂 (1999-01-21)
売り上げランキング: 842
NINTENDO64 本体
NINTENDO64 本体

posted with amazlet at 14.10.20
任天堂 (1996-06-23)
売り上げランキング: 565
PC-USB N64(ニンテンドウ64)型コントローラー(グレー)(ノーブランド品)
third party
売り上げランキング: 23,970







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。