名古屋のおいしい味噌ラーメン:はなみずき通駅「銀の蔵 長久手店」

名古屋で美味しい味噌ラーメンと聞かれたら「銀の蔵」と回答したい。

僕が行ったのは高岳駅にある本店ではなく、はなみずき通駅にある長久手店。

銀の蔵HP

名古屋のおいしい味噌ラーメン:はなみずき通駅「銀の蔵 長久手店」 (1) 名古屋のおいしい味噌ラーメン:はなみずき通駅「銀の蔵 長久手店」 (2)

スープも麺も美味しく、いい塩梅にまとまっている。

長久手には愛知県でいちばん美味しいラーメン「桃李蹊(とおりみち)」があり、名古屋ラーメンの代表「本郷亭」があり、いつもどこに行こうか迷ってしまう。

本店にも一度足を運んでみたい。

住所と地図と場所

愛知県名古屋市東区泉1丁目6−20 ライフビル 1F

営業時間と定休日

11:30 ~ 14:30
18:00 ~ 23:00
ランチ営業、日曜営業

定休日:木曜日







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。