名古屋で美味しいつけ麺は御器所駅「麺屋 桜」:ちなみにラーメンと油そばもおすすめ!!

桜通線と鶴舞線が交差する駅である御器所に、おいしいつけ麺の店「麺屋 桜」がある。

名古屋で美味しいつけ麺は御器所駅「麺屋 桜」:ちなみにラーメンと油そばもおすすめ!! (1) 名古屋で美味しいつけ麺は御器所駅「麺屋 桜」:ちなみにラーメンと油そばもおすすめ!! (2)

麺もスープも美味。いい感じにまとまっているのよね。

ただ、混んでいるのが難点。並ぶの嫌いなのだ。14時とかに時間をずらしていけば並ばないこともあるが、それでもそれなりに時間がかかる。

美味しいから仕方ないのだけれども。

あと、ラーメンと油そばという名のまぜそばも美味しいのでおすすめ。写真撮っておけば良かったな。

ちゃんちゃん。

営業時間と定休日

11:00~15:00
17:00~23:00
(スープなくなり次第終了)と店内に記述あり
夜10時以降入店可、日曜営業

定休日:月曜日

住所と場所と地図

愛知県名古屋市昭和区阿由知通3-14







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。