FC東京:太田宏介選手が「キャプテン翼の早田誠のカミソリシュート」をリアルで実現した動画がすごい!

FC東京・太田宏介選手がキャプテン翼の”カミソリシュート”の再現に挑む動画を発見!!キャプテン翼世代にはたまらんです。

#1と書いてあるが、これは次々とキャプテン翼の必殺技を再現していくんだろうか??

ドライブシュートは比較的簡単そう。こんな感じ??

バナナシュート、イーグルシュート、隼シュート、ヒールリフト、顔面ブロックあたりはできるだろうな。「スカイラブハリケーン」とか「三角飛び」とかを是非再現して欲しい。

雷獣シュートを幼少期に練習して足首を痛めたことがある。みんなやったよね??

日向小次郎並みの強靭な足を持つプロ選手にやってもらい、壁にボールをめりこませてもらいたい!!!!!!

キャプテン翼 全21巻セット (集英社文庫―コミック版)
高橋 陽一
集英社
売り上げランキング: 15,161







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。