山手線内の日本酒がおいしい居酒屋:五反田駅「酒場それがし」

日本酒づくりの蔵見学する程度には日本酒が好きだ。

東京でおいしい日本酒が飲める店を紹介。山手線五反田駅から徒歩3分の「酒場それがし」。東急線も通っているのが何気に便利。ここに料理14種と日本酒10種の5000円コースがある。

たくさんの種類を飲み比べられることに加え、日本酒について説明してくれるのが良かった。

山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (1) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (2) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (3) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (4) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (5) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (6) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (7) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (8) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (9) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (10) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (11) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (12) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (13) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (14) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (15) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (16) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (17) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (18) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (19) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (20) 山手線沿いの日本酒がおいしい居酒屋:五反田「酒場それがし」 (21)

酒場それがしの場所と地図

住所:東京都品川区西五反田1-27-7

TEL: 03-6417-9690
営業時間:
【月~木、土】17:00~26:00
【金】17:00~27:00
【日・祝】17:00~24:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日: 無休







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。