2014年3月

おすすめグッズ

こたつをぐるりと囲うクッションソファー:ベルメゾンネットのダブルコーナークッションセットに心ひかれてやばい【#人をだめにする】

【※2017年10月に購入済み。2018年の感想は下部に書いています!!!】 こたつが欲しいと思って、いろいろ調べていた。 楕円形のこたつや木の葉形のこたつなど、おしゃれなものも見つけた。 そんな中で、こたつではなくクッ…

日本酒・アルコール類

渡辺酒造店が企画する飛騨古川「蔵まつり」が素晴らしすぎる!飲み比べをした名酒「蓬莱」のおすすめラベル

飛騨古川の数寄屋づくりの里山オフィス「末広の家」に泊まったとき、「蔵まつり」が開催されていた。2014年は3月22日と23日。幸いにして両日滞在しており、メンバーが入れ替わったために2日とも足を運ぶこととなった。 「蔵ま…

美人女子シリーズ

FC町田ゼルビア後援会の女子マネージャーとスタジアムのかわいい売り子さん[美人女子シリーズ]

ヨシキさんという偉大な先輩による「ヨシキさんとかわいい子シリーズ第八弾」である。 第四弾から第六弾はソチオリンピックに行ったヨシキさんのロシア美女たちであった。第七弾からはふたたび日本の美女。今回はスポーツ関連のかわいい…

オピニオン

児童手当を受け取っている世帯は増税にあたって「子育て世帯臨時特例給付金」で1万円をもらえるので役所で申請すべし!

僕は25歳のとき自転車で世界一周に出て、28歳のときに日本に帰ってきた。 出発時に彼女がいなかった友人に、帰国したら子供ができていた衝撃は忘れられない。思わず「出来ちゃった婚?」と聞いたところ、付き合ってから1年後に結婚…