三重のおすすめ地酒「酒屋八兵衛」「義左衛門」「宮の雪」「鉾杉」

ジビエ料理と合わせていただいたのが三重の日本酒。今回は地酒4種。どれも美味しかったのだ。

三重のおすすめ地酒「酒屋八兵衛」「義左衛門」「宮の雪」「鉾杉」 (2) 三重のおすすめ地酒「酒屋八兵衛」「義左衛門」「宮の雪」「鉾杉」 (1) 三重のおすすめ地酒「酒屋八兵衛」「義左衛門」「宮の雪」「鉾杉」 (3) 三重のおすすめ地酒「酒屋八兵衛」「義左衛門」「宮の雪」「鉾杉」 (4)

・・・どれも美味しかったとか、役立たずな情報だな。

とはいえ、たくさん飲むとどれが1番美味しかったか忘れるよね。(えっ、僕だけ??)

おぼろげな記憶をたどると、宮の雪が好みであった気がする。いや、ほんとにどれも美味しかったんだってば。

ちゃんちゃん。

酒屋八兵衛 山廃純米 伊勢錦 1800ml 三重県だけの酒米です
元坂酒造
売り上げランキング: 111,207
若戎 義左衛門 純米吟醸1800ml 若戎酒造(三重)
若戎酒造
売り上げランキング: 88,946
宮崎本店 宮の雪 純米吟醸 1800ml [三重県]
日本酒セット
売り上げランキング: 252,287







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。