ベンチャー若手社長高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学

ヴォラーレ株式会社はオフィスを大塚から五反田に引っ越したので、見学しに行ってきた。社長の飛翔に誘われたからである。

僕が世界一周やらをしている間に彼は着実に会社を成長させており、2013年8月20日に約1億7500万円の資金を調達した。それはApplivというアプリサイトにぶっこんでいる。

僕個人としては、学生時代の友人が社員を50名+バイトを含めると90名が働くオフィスを構えていることに喜びを隠しきれない。頑張っている友人の姿に刺激を受けるということだ。

高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学 (2)

7階でやんす。

高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学 (3)

改めてロゴがかっこいいと思う。飛翔する感じがあるよね。

高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学 (4)

しゃちょさん。

高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学 (5)

想像以上の規模だった。これだけの人の人生を支えている。多くの雇用を生み出していることに尊敬。

高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学 (6)

横長のホワイトボードがいい感じの会議室。

高橋飛翔とヴォラーレ株式会社の五反田新オフィス見学 (7)

オープンな感じがいいね。働きやすそうな職場だった。

ヴォラーレ株式会社が上場の暁には・・・

飛翔に土地を買ってもらって、林業をしようということになった(※妄想)。言葉を変えれば投資なわけで、持続可能な森林を維持して環境を守らないとね。

というわけで(?)、誕生日おめでとう!!

高橋飛翔 総理大臣になって欲しいイケメン社長(ヴォラーレ株式会社 代表取締役)







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。