生きたタランチュラやサソリなどのゲテモノを食べる動画(※閲覧注意)

世界一周をしているとき、世界のいろいろな食べ物に出会った。見ただけのものもあれば、食べたものもある。

世界一周で食べて記事にした珍しいものは
タイでバッタ
中国でハト
中国で犬
モロッコでヤギの脳みそ
あたり。

そんなのとはレベルが違う動画を発見した。

なんと・・・

タランチュラのおどり喰いやサソリおどり喰いをしているのだ。半端ない。

ゲテモノを食べる動画(※閲覧注意)

Eating a Live Tarantula (タランチュラのおどり喰い)

Eating a Live Giant Scorpion (サソリおどり喰い)

「Food For Louis」というチャンネルには39本の動画がある(2013年9月)

Food For Louis

その中には納豆が!!!!

海外の人から見れば、納豆もゲテモノなわけだよね。謎のねばねば食品。

関連リンク

ゲテモノ食材を販売しているサイトを見て、旅のゲテモノ食を振り返る

食に関するおすすめ小説

Youtubeで稼ぐための本

YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~

僕の仕事は YouTube







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。