小野裕史のマラソン中毒者(ジャンキー)が発売!!

世界一周中からずっと見続けているツイッターアカウントがある。過酷なマラソンに出続けている小野裕史さんのつぶやきで、ちょいちょい挟まれる嫁ネタが面白い。


小野さんは起業家である。その傍らで、35年間運動ゼロの身体を鍛え直した。そして過酷なマラソンを完走しまくるのである。

[2011年] ・中国ゴビ砂漠の250㎞マラソンを完走、
・エジプトサハラ砂漠の250kmマラソンを完走
[2012年] ・北極点フルマラソンを完走
・南極アイスマラソン100kmの部にで2位
[2013年] ・チリアタカマ砂漠の250kmマラソンにてチーム戦で1位

すごすぎる。ただしツイッターを見ていると、忍者のコスプレして走ってきまーす、といった軽いノリなのだ。

その小野さんの「マラソン中毒者 北極、南極、砂漠マラソン世界一のビジネスマン」という本が明後日9月9日に発売される。これは読みたい。

・書籍HP

小野裕史のマラソン中毒者(ジャンキー) (1) 小野裕史のマラソン中毒者(ジャンキー) (2) 小野裕史のマラソン中毒者(ジャンキー) (3)
マラソン中毒者 北極、南極、砂漠マラソン世界一のビジネスマン
小野 裕史
文藝春秋
売り上げランキング: 176

小野裕史さんのブログ

最後に小野さんの素敵なブログを紹介して終わりにする。

今日、かけがえのない一日を刻めたかい – 小野 裕史のブログ

関連記事

赤穂トライアスロン2013年度大会完走と反省点







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。