旅ブログは旅を終えたあとにどうするものなのか

前の記事の「ただいま!」をもって、旅の記事を一通り書き終えた。これでブログを終えるのことも考えたけれど、まだ旅のことで書きたいことはあるし、旅を整理してゆく予定。思ったより書くことが好きなのだ。なんせ気付けば540もの記事を書いていたわけで。

しばらくは日本にいるし、旅以外のことも気の向くままに綴ってみようかと思う。扱うジャンルは、旅、アウトドア、本、漫画、あたりかな。以前に「葉書プロジェクト」をやったように、ブログを通じて何かしら企画をやったりして、インターネットとリアルが繋がるようなことをしたい。

適当に更新していくので、良かったら見て下さいネ。







古民家宿泊はじめました!

古民家タカハウスで宿泊事業をはじめました。良かったら遊びに来てください。語りましょう。ボードゲームやりましょう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

管理人のたかです。1984年4月20日生まれ。不動産会社での開発業、自転車世界一周、地域おこし協力隊を経て、愛知県新城市の古民家で宿泊事業をはじめました。SNSでフォローしていただくと最新記事を読むことができます。よろしくお願いします。